ディアペットTOPお知らせ・ブログ>ディアペットスタッフの話 ~奈良編~ - ペット仏壇・仏具のディアペット
  • カテゴリ一覧
  • アーカイブ
2017.11.29

ディアペットスタッフの話 ~奈良編~ - ペット仏壇・仏具のディアペット

こんにちは。
ディアペットの関口です。

鈴木に続きまして、カスタマーサポートをさせていただいております
奈良をご紹介したいと思います。

ディアペット奈良2

まだ20代の彼は、若手ホープとして期待されています。

というのも、動物愛が人一倍強く、ボランティア活動にも熱心なのです。
休みの度に、保護団体さんなどに伺い、活動を続けています。

「僕の出身地である茨城県は、殺処分ワーストなんです。

以前勤めていた会社の裏が林になっていて、
よくそこに犬や猫が捨てられていて、許せなくて・・・。

みんな保護していました。」

自分のためだけでなく、世のため、人のため、動物たちのために行動ができるひと。
すご~く、やさしい心の持ち主なのです。

ディアペット奈良3

なぜディアペットで働くようになったかというと

「動物が好きだから、どうしても動物にかかわる仕事がしたかった。

でも、ペットショップには反対なんです。

それで色々探しているうちに、ディアペットに出会いました。

僕も死別の経験があるので、気持ちはすごくわかるし、
なによりディアペットの理念に共感しました。

亡くなってしまうことは本当につらいけれど、ただ悲しい思いだけで終わってほしくなくて、
楽しかったこととか大事にしてもらいし、笑顔になってもらいたい。

保護活動をしていくという話もありましたし、自分にできることがあるな、と。」

彼の熱い思いを聞いて、わたしもその場で採用したんですね。

その時の彼、涙ぐんで喜んでくれました。

あぁ、この方なら、ご家族の気持ちに寄り添って、力になれるだろうな、と思いました。

ディアペット奈良

まだまだ勉強中ではありますが、とても素直で柔軟な彼はぐんぐん成長しています。

皆さまも、もし気にかかることなどありましたら、どうか遠慮なくお知らせくださいね。

そして、これからディアペット各店とネットショップを通じて、
保護活動もいよいよ形にしていきます。

人間の都合で恵まれない環境に置かれてしまった動物たちに、
旅立ったペットちゃんと同じような愛を・・・。

奈良が中心となって頑張りますので、ご支援いただけますと幸いです。

  • カテゴリー: ブログ全記事一覧

最新記事

アーカイブ

このページをシェアする
ページの先頭に戻る

お問合せ

  • 店舗についてのご質問


    直接実店舗までご連絡ください。
    店舗のご案内ページへ
  • 各種イベントへのご質問


    「ディアペット東京」まで
    ご連絡ください。

    03-6910-0635

    (受付時間|10:00~17:00)

    info@dearpet.memorial

  • その他のお問合せ


    メールフォームよりご連絡ください。
    メールフォームへ
instagram
© INLOVING MEMORY CO.,LTD All Rights Reserved.